· 

●お話会を開催しました!!

11月6日(水)、国立がんセンターにて久しぶりのお話会を開催しました!!

 

 

当日は、男女正会員3人と、正会員の配偶者が参加。

みんなでランチをしながら、たくさんおしゃべりをしましたよ!

 

 

 

 

内容は・・・・

・成人片眼性患者の場合、遺伝子検査はいつのタイミングでするのがよいのか?

・「お話会」のネーミングについて

・正会員のお話会の次期計画・・・

 

その他病気に関係ない事も、たーーーくさんお喋りしました。

お話会の詳細報告は 会員限定ページ(←クリック)で公開しています。

 

 

 

お話会は不定期で東京・大阪近郊で開催予定です。

このほか「正会員限定のお話会」も開催していますので、皆様の参加をお待ちしております。

 

 

 

 

 

そして・・・・・

いよいよ来年2月、第二回RBセミナーの開催場所が決定しました!

追って詳細はお知らせしますね★

 

それではまた!