· 

●第6回お話会(★初めての夜ごはん会)を開催します!


涼しいなぁ、という日が出てきましたが、まだまだ今年は暖かいですね。

ハロウィンが終わったと思ったら、あっという間にクリスマスの雰囲気になりました。

1年、早い!!!!

 



さて、今年3月に発足した当会。これまで5回、お話会を開催してきましたが、

今年最後のお話会は「初★夜ご飯会」となりました!

 当会共同代表が2人揃って学会に出席するため、その日の夜、おいしいご飯を食べながら、ざっくばらんにお話をしましょう!普段は平日昼のためなかなか参加しにくいけど、金曜の夜なら・・・!ということで、お時間が許す方は是非ご参加ください。
 今回に限り、申込み人数でお店(禁煙・子連れ歓迎、人数により可能なら個室)を予約します。フルではなく途中からの参加、早めに帰りたい、という方も歓迎します!
 お子様連れの方は、お申し込み時に年齢やご希望などをお知らせくださいね。


■日時 2018年12月14日(金)
   18時半~20時半ごろ
■場所 東京都 JR品川駅近の居酒屋等を予定。

 ※時間・場所共に参加者の都合優先で前後する可能性あり

■参加費用:飲食代を実費負担
     (申込み人数によってコース等も検討します)
■参加条件:正副会員、要事前申し込み

 →申込みは問い合わせフォームよりお願いします。