· 

●第4回お話会を開催しました!

このたびの地震・自然災害により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

皆さまの安全と、被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。

 

報告が大変遅くなって申し訳ございませんでした。

 8月1日(水)に第4回お話会を開催しましたのでその報告をします。

共同代表2人の参加でしたので、役員会に切り替えましたが

会の運営方法について、これから参加予定の学会についてなどを協議しました。

 

会員の中には、関心がある方もおられるかもしれませんが、

今回は網膜芽細胞腫の着床前診断についてのご報告がございます。

詳細は会員専用ページの議事録をご覧ください。

 

 <役員会報告事項>

1、会の連絡ツール「LINE@」検討について

2、遺伝カウンセラー さんと RB の遺伝について のディスカッション報告

3、網膜芽細胞腫の着床前診断について

4、今後の学会参加予定

 

また、この日は役員会後に、会の趣旨に賛同いただいている先生と面談がありました。

共同代表2人で、「遺伝性疾患の患者の妊娠・出産について」の国内外の現状を

先生にお聞きしてきました。

こちらについても、詳細は会員専用ページに報告をまとめています。

 

 ⇒すべての議事録はこちらからご覧頂けます。

パスワードは全会員掲示板と同じです。