· 

●RBPS第1回お話会のお知らせ

【RBPS第1回お話会のお知らせ】

 さて、正会員/副会員の方にはメールでお知らせしましたが、RBPSの第1回お話会の開催日が決まりました!
 この日は共同代表2人が揃う予定です。遠方の会員の方はなかなか参加が難しいと思いますが、ご都合の合う方はぜひご参加ください。
 今回の参加は、正会員/副会員を問いません。ご参加いただける方は事前にお送りしたメールにご返信いただく形でご連絡ください。小さいお子さんの遊ぶスペースはないのですが、ベビーチェアがありますので同伴は可能です。

 不参加の方にも、後日簡単な議事録をお送りいたします。もし、不参加の場合でも、「これについて意見を聞きたい」「経験談を聞きたい」ということがあれば、些細な事でも結構です。事前に質問事項をお送りいただければ会の中で取り上げます。

(もちろんHP掲示板を利用してもらっても結構です)

 

 まだ会員ではない方で、運営メンバーと面談を希望の方は、お問い合わせフォームより事前にご連絡ください。

 

 
  日時:2018年3月28日(水)13:00~14:00
  場所:国立がん研究センター中央病院 19階カフェテリア「サンデー」
  会費:ドリンクなどの注文は実費負担をお願いします。
 テーマ:【報告】会正式発足のお知らせ、役員・規約・活動概要などについて
         プレスリリースのご報告(予定)
         アンケート回収の進捗状況など
     【その他】自由歓談(自己紹介、今後の活動、質問事項など)

 皆様のご参加、お待ちしています。

 今後、正式なお話会ではなくとも、東京/大阪で各共同代表がミニミニお話会を開くことも可能です。ご希望の方は日程等調整させていただきますので、ご連絡ください。